ニット!ニット!ニット!

こんばんわ
昨日の錦織選手とジョコビッチ選手の試合見てめっちゃテンション上がってますフジちゃんことフジサワです
残念ながら錦織選手負けてしまいましたがとっても素晴らしい試合でしたよね
テニスあんまり詳しくはないんですが、互いの攻防を見てめっちゃ叫んでしまいましたw(近所迷惑w)


さて、今回紹介するのはuptightのニットセーター各種!!
DSC_0170_41.jpg
uptight ネップ ウール ポケット付き Uネックセーター ¥5900
uptightよりポケット付き長袖ニットが登場です
優しい着心地、 適度な伸縮性、程よいフィット感が綺麗なシルエットを形成してくれるまさに使いやすい「調度いい」ニット


DSC_0170_45.jpg
ベーシックで合わせやすく様々な着こなしに活躍しますよ
袖口や裾がまっすぐになったシンプルなデザインはレイヤードスタイルにもぴったりです


DSC_0170_43.jpg
バックが長めにとってるのでヒップラインが隠れるのも
すっきりと着られる薄手ながら、あたたかな着心地が魅力です


つづいて・・・
DSC_0170_42.jpg
uptight クルーネック・ハイバルキー長袖ニット ¥6800
触りも見た目もふんわりとしたクルーネック・ハイバルキー長袖ニットのご紹介です
柔らかく立体感のあるハイバルキーニット糸で、フェミニンな雰囲気に仕上げたニット
編み目を甘くして柔らかい質感と見た目を表現しています


DSC_0170_44.jpg
レイヤードスタイルで首元と両脇のスリットから色柄をチラッと覗かせる大人の遊び心あるコーデはもちろん
シンプルボトムにシンプルインナーで ニットのフォルムを活かすスタイリングでまとめるのも可愛いですよ


つづいて・・・
DSC_0170_40.jpg
uptight ヘザータートルニット ¥6900
大人の柔らかいフェミニンな雰囲気を醸し出してくれるタートルニットです
大きい襟のような首元のザインは小顔効果抜群


DSC_0170_46.jpg
丈の長いデザインと程よくゆったりとしたフォルムは体型を綺麗に見せてくれます
ニットの特性を活かしたほっこりしたカジュアルスタイルはもちろん 柔らかくてチクチクしないので素肌に華奢なネックレスを覗かせて、女性らしいコーデをするのもおすすめです
16
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1759-43e4ce4e