クリスマス飾り付け&。。。S&ndさんの2015春夏。。。

こんばんは、テンチョーシミズでず。。。

今日。。。

下の子と一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。。。

写真 (138)

なんか。。。

写真 (139)

一年。。。

あっという間ですね。。。

写真 (140)

我が家のおじいちゃん犬ミルクも。。。

ツリークンクン匂ったりして。。。

心なしか喜んでました?。。。


そして。。。

今日。。。

フラフロで大人気のS&ndさんの2015年春夏の展示会に行ってきました。。。

写真 (132)

今回の展示会も。。。

写真 (135)

S&nd(セカンド)さんらしい。。。

写真 (133)

シンプルなのに。。。

遊び心があるアイテムが。。。

写真 (134)

いろいろ出展されてました。。。

写真 (136)

今回は。。。

服だけでなく。。。

バッグ類も大充実でした。。。

写真 (131)

今回の展示会で。。。

面白かったのが。。。

このシャツジャケット。。。

シャツとしてもジャケットとしても着てもらえます。。。

春先、初夏には持って来いのアイテムです。。。

またまた。。。

2015年春夏楽しみになりました。。。

でわ!!







13
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1757-fb6f5e66