暖か大判ストール(´ω`)

こんばんは
いまだに少年ジャンプ毎週買い続けてますフジちゃんことフジサワです
今週でNARUTO最終回ですね・・・
昨日無性に見たくなって夜中にコンビニへフラゲしてきましたよ!!
DSC_0170_30.jpg
15年も連載していたそうで、そりゃ私もいい歳になってますよねw←  
まだ読んでない方やコミックスはの方もいらっしゃるので内容には触れませんが個人的にとってもいい終わり方でした
もちろんコミックスも揃ってるので家帰って1巻から読み返そうかなと思っています



さて、今回は・・・
DSC_0170_29.jpg
マフラー、ストールなど暖かい巻物が続々入荷中なので、大判ストールを色々ご紹介していこうと思います
値段も¥3800~¥6900くらいとさまざま!!!

DSC_0170_20.jpg
7th GATE エスニックボーダーショール ¥6900
左右で違った色味のだけど統一感のある薄手の大判ストールです


DSC_0170_27.jpg
Hawk Company ナンバーチャームストールピン ¥1500
大判ストールはもちろんカーディガンなどを留めるのに便利な可愛いストールピン
ストールと合わせるとアクセントにもなるし、ずれ落ち防止にもなるので使えますよ


DSC_0170_21.jpg
トグルボタン付きネイティブ柄ショール ¥3800
コチラはトグルボタンの留め具が付いているタイプなのでポンチョ風にも着やすいです
柄もネイティブ柄で独特なカラーリングがイイですよね


DSC_0170_26.jpg
トグルボタンがアクセントになるしずれにくいのでとっても便利ですよ

DSC_0170_22.jpg
トグルボタン&フード付きネイティブ柄ショール ¥3800
さらにフードもついてるタイプもあります
なにげにフードついてても値段が変わりませんw


DSC_0170_23.jpg
体をすっぽり包み込み暖かで肌触りのよい素材感で保温効果もばっちり
長方形のシンプルなつくりで合わせやすく毎日のスタイルに欠かせない注目アイテムです
ジャケットやコートの上からも羽織れちゃうのでとっても便利ですよ


DSC_0170_25.jpg
カフェなど座って休憩などしてる時はひざ掛けにも


DSC_0170_24.jpg
細くたたんでぐるぐる巻いたらマフラー代わりにもなるのでこれだと男女どちらでも使ってもらいやすいかなと思います


ノーマルのマフラーも続々入荷予定です!!!寒くなってきましたので自分用やちょっとしたプレゼントなどにぜひ!!!
10
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1755-e6aa8df8