ペンギン祭!!

こんにちわ
最近週末は雨ばっかりですね・・・
そんな中今日遅刻しそうになって雨の中チャリで飛ばして出勤しましたフジちゃんことフジサワです
…まぁもっと早く起きればいい話なんですけどね・・・・



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0170_13.jpg
PACIFIC PARK STORE ペンギンTトレーナー ¥5500
見覚えのある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
以前夏にこのペンギン君が水着を着て浮き輪を担いでたverを販売していました
シュールでかわいいペンギン君が今回はニット帽にマフラーにスキー板を持った冬らしいデザインでトレーナーで登場です


DSC_0170_16.jpg
プリントはフロントのみのシンプルなデザインなのでスタイルも幅広くさまざまな着こなし使えます
プリントには色が落ちやすい顔料染めで描かれておりさらに洗いをかけることで色あせたようなこなれた風合いに仕上がっており古着のような味わいを着始めから楽しめる一枚になっています


DSC_0170_12.jpg
ふわっと柔らかで肌馴染みの良いコットンスラブ天竺使用
さらっと着やすい生地感が人気の理由の一つ
やや薄手の生地感ですが選択しても型崩れしにくくよれにくいのでとっても重宝しますよ


DSC_0170_18.jpg
カラーはオートミールとグレー杢の2カラー
レディース・メンズM・L展開です


DSC_0170_14.jpg
PACIFIC PARK STORE ペンギンパーカー ¥5900
同時入荷で同柄のパーカーも入荷しました
紐なしプルオーバータイプのタイプになります


DSC_0170_15.jpg
着るとフードは少し立体的に
中にシャツを着てちらっと見せるのもいいかもしれません


DSC_0170_11.jpg
ウエスト部分のカンガルーポケットも個人的には
着丈もそんなに長めではないのでパンツ・スカートどちらにも使いやすいかなと思います
こちらもサイズはレディース・メンズM・L展開です

ペンギン好きな人オススメなトレーナー&パーカーですよっっ!!!
09
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1754-8ab5c63a