ハロウィンパーリー!!。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

先日の水道筋ハロウィン。。。

盛り上がりましたね~~~!!

写真 (128)

水道筋商店街中が。。。

写真 (129)

ちびっ子お化けで一杯になりました。。。

写真 (126)

モチロン。。。

フラフロも参戦させてもらいました。。。

ちびっ子の仮葬も凝ってますね。。。

写真 (127)

もう。。。

普通に仮装した人が街歩いてたりするので。。。

10年前には考えられないぐらいです。。。

写真 (124)

当日。。。

フジちゃんは魔女。。。
(サスガ!フジちゃん!ハリーポッターの杖もってご満悦でした。。。)

そして僕は。。。

一見。。。

ルイージに見えますが、帽子に注目。。。

Fの文字が。。。

いつも酔っぱらってフラフラなのとフラフロを掛けて。。。


フライージ×


で店頭に立たせてもらいました。。。

午前中は少し恥ずかしかったりしたのですが。。。

夕方から子供達が続々来ると。。。

あ~~~ルイージや~~とか。。。

声掛けてもらってめちゃめちゃ楽しかったです。。。



そして夜からは。。。

毎年お決まりの。。。

写真 (107)

オテルド摩耶さんのハロウィンパーティーに。。。

家族とお友達家族と参戦!!!

写真 (109)

そして。。。

ヘアメイクアーティストのYUKIさんが来てはったので。。。

写真 (110)

お願いして。。。

子供達もハロウィンメイク!!!

写真 (112)

サスガのクオリティーの高さ。。。

写真 (118)

子供達も大喜びです。。。

写真 (113)

そして。。。

僕もいつものように。。。

はい!!!

白塗りからスタート!!!

写真 (121)

目が細いから。。。

解ってもらえるかですが?。。。

いつも、酔っぱらってばかりじゃ~~~!!!


ダメよ~~~!!!


ダメダメ~~~!!!



YUKIさんありがとうございました。。。

写真 (114)

メイクもキマって。。。

写真 (130)

水道筋DJ陣のノリノリの選曲で踊りまくり。。。

写真 (115)

テキーラマン発見!!!

写真 (116)

摩耶の風物詩。。。

お決まりの。。。

テキーラマンにお姫様抱っこしてもらいました。。。

写真 (117)

子供達も大喜び!!!

そんなこんなで。。。

はしゃぎすぎのテキーラマン。。。

写真 (120)

とうとう。。。

アーミーウーマンズに連行されてました。。。

でも。。。なんとなくテキーラマン嬉しそう。。。

写真 (122)

そしてはしゃいだ後は。。。

オテルド摩耶さんお決まりの。。。

100万ドルの夜景見ながらのジャグジー。。。

も~~~~~サイコーです。。。

写真 (123)

今回も。。。

オテルド摩耶のスタッフのみなさん。。。

水道筋キャノボ(きやのん♪)DJ陣のみなさん。。。

ヘアーサロン サラのYUKIさん。。。

そして。。。

パーリーに参加されたすべてのみなさん。。。

お疲れ様&ありがとうございました。。。

でわ!!





スポンサーサイト
04
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1750-632c8de6