ふかふかシャギーボアジャケット♪

日中はまだまだ暑いですが朝夜はだいぶ涼しくなってきましたね
温度差でちょっぴり鼻風邪引きそうなフジちゃんことフジサワです・・・・気を付けねば…


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0501_46.jpg
KRIFF MAYER ジップアップボアジャケット ¥7900
しっとりと柔らかきシャギーのボアが気持ち良いジップアップジャケットですがKRIFF MAYERより入荷しました


DSC_0501_41.jpg
胸元にはロゴタグと素材とカラーを切り替えたパイルポケット


DSC_0501_43.jpg
ジッパーやポケット部分にはフォークロア調テープが施されています

DSC_0501_42.jpg
軽いのにしっかりカラフルな裏地付きだから手軽にアウターとして活躍します
素材もナイロンなので風も通しにくく、重ね着の際もごわつかないのでとっても便利ですよ


DSC_0501_48.jpg
カラーは上記のホワイトに加え、ブルー・パープル・・・

DSC_0501_47.jpg
マスタードにクレイジーカラーの全5カラーが入荷しました


DSC_0501_45.jpg
暗くなりがちな秋冬のコーデに明るさをプラスするアイテム
パンツスタイルにもワンピースなどガーリーにも着れちゃうアイテムですよ


DSC_0501_44.jpg
カタログではモデルさんがアウトドアスタイルでコーデしてました
このコーデもカワイイですよね
ちなみにこちらのカタログ只今配布中です!気になる方お声かけてくださいね
26
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1744-96becccf