ざっくり!あったか!フードニットカーデ♪

こんばんは
ブログでもおなじみビストロカフェ712さんのお料理教室にて先日生まれて初めてキッシュ作りに挑戦しましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_78_20141021190920b80.jpg
半年ほどずっとキッシュをリクエストしててついに念願のキッシュ作り!!
しかもパイ生地じゃなくタルト生地でキッシュを作成したんですがこれがまためっちゃ美味しく出来上がって大満足
欲張って具を詰め込みすぎちゃいましたけどねwwww
また家でも作りたいなと思います



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_72_20141021175010be4.jpg
UPTIGHT ヘザーボーダーフードニットカーディガン ¥7900
毎シーズン、改良されながらリリースされる UPTIGHT秋冬コレクションの定番アウターの一つフードニットカーディガン
ダブルの前立て、ボタンの付け位置や首元の適度なボリューム感など他のジャケットには見られないオリジナリティあるデザインが魅力です


DSC_0500_76_201410211751438bd.jpg
フロントにマーブル模様のトグルボタンがいいアクセントに


DSC_0500_74_20141021175140454.jpg
袖も2重構造で中がリブになってるのでザックリだけど風が入りにくい仕様になってます


DSC_0500_77_201410211751440b0.jpg
上記のオフホワイト×ネイビー とグレー×チャコール ・ベージュ×ブラック の3カラー


DSC_0500_71_20141021175009ec9.jpg
ほっこりしがちなニットジャケットも、ハイゲージでニッティングされているので上品に仕上がっており
ナチュラルもモードもスタイリングできカジュアル派もキチンと派も選ばずにコーディネートできる万能ジャケットです


DSC_0500_75_201410211751414e6.jpg
さりげなく両サイドにはポケットもあり


DSC_0500_73_2014102117501228b.jpg
独特の形状は袖を通してみて初めて分かる、計算し尽くされたデザインになっています
大きい襟のようなフードのあるデザインは小顔効果も


DSC_0500_70_2014102117500767c.jpg
一度着るとクセになる着心地は本格的な寒さまでこればかりというファンも少なくないデイリーで使えるロングセラー商品です
とくに今回はヘザーボーダーデザイン!!めちゃカワですよ
21
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1737-ee461cdf