テーラー東洋 スーベニアジャケット。。。

おはようございます、テンチョーシミズです。。。

昨晩は、すごい風でしたね。。。

そして。。。

昨日。。。

台風にもかかわらずご来店頂いたお客様。。。

本当にありがとうございました。。。

お店も様子見ながら開けていたのですが。。。

風が強くなった5時過ぎに閉店させてもらいました。。。

そして。。。

いつもより早く家に帰れたので。。。

おとなしく??

モチのロンの晩酌。。。

秋の夜長。。。

イモ焼酎のお湯割りがやっぱりサイコーですね。。。

毎度のことですが。。。

気が付いたら。。。

リビングで寝てしまっていました。。。

みなさんも秋の夜長。。。

飲みすぎ注意ですよ。。。

お酒は飲んでも呑まれるな!!←(お前がな!!って、これも毎度ですが聞こえて来そうです。。。)





話は変わって。。。

今日は。。。

いつもコダワリのモノづくりで人気のテーラー東洋さんから。。。

スーベニアジャケット(スカジャン)が入荷してきたので紹介します。。。

DSC_1122.jpg

テーラー東洋 スーベニアジャケット(スカジャン) \36000

ヴィンテージレプリカスカジャンの代名詞的ブランド。。。

「テーラー東洋」!!

リバーシブルアセテートレーヨンスカジャンの紹介です。。。

DSC_1125.jpg

テーラー東洋のスペシャルスカジャンで大変好評のアセテートレーヨンをレギュラーモデルでも採用し。。。

ヴィンテージ感をより強く表現しております。。。

DSC_1126_20141013145022f61.jpg

この赤いトラにピ~~~ンと来て発注しました。。。

迫力満点です!!

DSC_1120.jpg

そしてスーベニアジャケットといえばリバーシブル。。。

もう一つの柄はピンクベースに鷹柄です。。。

DSC_1121.jpg

背中には。。。

スカジャンでは代表的な柄。。。

鷹×日本地図の刺繍が入ります。。。

そして。。。

港商から始まり半世紀以上もスカジャンを作り続けるテイラー東洋は。。。

一過性のブームではなく。。。

もはや文化として継承されるオリジナルです。。。。




早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_1102.jpg

アセテートレーヨン素材で。。。

サラリと羽織ってもらえます。。。

DSC_1113_20141013144940273.jpg

背中のトラさん。。。

ヤッパ!!カッコエエです!!

DSC_1117.jpg

鷹柄も。。。

ピンク×ホワイトの色合いが。。。

ジーパンにめちゃくちゃ栄えます。。。

DSC_1119.jpg

流行に左右されることなく。。。

着続けてもらえる。。。

テーラー東洋さんのスーベニアジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




14
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1732-56fcb20a