ボーダーカウチンニットベスト。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日も。。。

まだまだ昼は暑かったですね。。。

でも。。。

夜はかなり涼しくなってきました。。。

そこで今日は。。。

エターナルさんのボーダーカウチンニットベストの紹介です。。。

DSC_0500_51_20141012185955ad1.jpg

エターナル マリンボーダーカウチン ニットベスト \13500

ボリューム感のあるへちまカラーがアクセントのボーダーニットベストです。。。

人気のボーダー柄をうまく取り入れたデザインで。。。

ピッチを細かくする事で。。。

いろいろなスタイルに合わせやすく仕上がっています。。。

DSC_0500_50_20141012185954b7d.jpg

フロントボタンはウッド調で、イカリ柄が施されアクセントに。。。

そして裏付き仕様となっており、インナーが引っかかりにくく。。。

風を通しにくい防寒性にも優れた作りになっています。。。

真冬はデニムシャツジャケットやパーカーの上から羽織るなど。。

様々なコーデに活躍すること間違いなしのニットベストです。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0500_53_20141012185957dd9.jpg

裏地が付いているのでとっても着やすいです。。。

ボーダーニットで可愛らしいデザインなのですが。。。

着ると大人な雰囲気です。。。

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,LL,の3サイズが揃いました。。。

DSC_0500_52_20141012185956a60.jpg

今の時期から真冬までシッカリ活躍してくれる。。。

エターナルさんのボーダーカウチンニットベスト。。。

お好きな方。。。是非!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日のお客様スナップです。。。

DSC_1045_20141009195953683.jpg

学生時代からご来店頂いているヨウちゃんさん。。。

とっても服がお好きな方で。。。

学生時代は仲良しの服好き友達とよくご来店下さってました。。。

今日着てはる。。。

白のジャンバースカートがとってもキュートだったのでスナップお願いしました。。。


そして。。。

DSC_1047_201410091959545d2.jpg

本日、お買い上げ頂いたリュックを背負って。。。

スナップ撮らせてもらいました。。。

本日も、お買い上げありがとうございました。。。

またのご来店お待ちしています。。。

でわ!!









12
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1731-d2fdf888