起毛ストライプワンピ★

こんにちは
台風が接近中ですね・・・
先週もでしたし3連休はせめて晴れてほしかったなと思うフジちゃんことフジサワです


今回紹介するのは・・・
DSC_0500_33_20141011151750b70.jpg
ICHI  起毛切替タックワンピース ¥9800
ICHIより起毛がぬくもりを感じさせるストライプワンピースが入荷しました


DSC_0500_35_20141011151818fac.jpg
柔らかく起毛感のあるコットンリネン生地で とっても柔らかな素材です


DSC_0500_36_20141011151820956.jpg
胸元下より切替られていて前後に大きなタック入りでふわっとしたシルエットが可愛いです
秋冬のスタイリングに大活躍な落ち着いたストライプ素材がイイですね


DSC_0500_34_20141011151752715.jpg
大人ナチュラルな着こなしにぴったりなブルーストライプとブラウンストライプ・・・


DSC_0500_32_201410111517497b6.jpg
そして無地ネイビーの3カラーが同時入荷です


DSC_0500_31_20141011151747f60.jpg
インナーを1枚着て程よくゆとりのあるサイズ感で楽チンに着れました
足元はフラットシューズに合わせましたがブーツやヒールあるのもを合わせてもイイと思いますよ


DSC_0500_37_2014101115182156a.jpg
個人的にはやっぱりサイドにポケットが付いてるのがイイですね


DSC_0500_30_20141011151746842.jpg
もう少し涼しくなってきたらベストなど重ね着で着ても相性バッチリ
何か上から重ねることによってワンピのボリューム感も減るのでスッキリ着たい方は重ね着オススメです
11
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1729-44bc13f1