KATO'。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日は。。。

皆既日食が見れるってことで。。。

子供達と近くの公園に見に行きました。。。

写真 (78)

月が地球の影に隠れていくのが解ります。。。

写真 (79)

子供達。。。

ブランコ乗りながら月見です。。。

蜀咏悄+(80)_convert_20141009230149

お知り合いの方から頂いた画像です。。。

蜀咏悄+(82)_convert_20141009230220

赤い月。。。

ホンマ!神秘的でキレイですね。。。

昔々。。。

そのまた昔の人はこれ見てビックリ!!。。。

したんでしょうかね!?。。。




話は変わって。。。

今日は。。。

KATO’さんのデニムジャケットの紹介です。。。

DSC_0842_20140930194559e3f.jpg

KATO’ 立体裁断 デニムジャケット \25000

KATO’を代表する。。。

1999年より販売されているKATO'のファーストモデルジャケットです。。。

袖を通すと自然と体に馴染む立体裁断で。。。

カーブした袖や後身頃の丈の短さも特徴的です。。。

DSC_0843.jpg

KATO'オリジナルセルビッチデニムを使用し。。。

3つのオリジナルポケットが配されています。。。

DSC_0844_20140930194602b32.jpg

肩幅は若干タイトながら、裾にかけて広がっていきます。。。

襟にはボタンとループが付いており、留めることができます。。。

長年の着用で色落ちや生地の変化などを楽しめ。。。

着込んでいくうちに自分の体にフィットしていく1着です。。。


早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0838_201409301945563bd.jpg

個人的に、同じ形の生地違いを今年の春に買ったのですが。。。

立体裁断で。。。

着込めば着込むほど体に馴染んできます。。。

ヤッパリ。。。

デニム×デニムもカッコええですね。。。

DSC_0839_2014093019455870e.jpg

僕が着ているのでMサイズ。。。

サイズは、S,M,L,の3サイズが揃いました。。。



そしてコチラが。。。

写真 (34)

KATO’さんの専門店スタッフの方が。。。

ほぼ毎日3~4年間着込んだジャケットだそうで。。。

ホンマ!いい色落ちです。。。

ええ雰囲気出してますね~~~!!!

KATO’さんのデニムジャケット。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







09
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1718-8c812d77