fc2ブログ

ベティのホワイトテーパード!

こんにちは
ここ数日比較的暖かい日が続き過ごしやすいですよね
来週末に今シーズン初めてのボードに行くのでちょっと複雑なフジちゃんことフジサワですw



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0500_54_20140201190827343.jpg
Betty Smith ストレッチテーパードカラーパンツ ¥8900
Betty Smithより絶妙なゆるシルエットが今年顔なストレッチテーパードカラーパンツのご紹介です
どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなディティールが魅力のパンツ


DSC_0500_50_201402011908218a9.jpg
腰、腿周りにゆとりを持たせ裾に向かって細くなるテーパードシルエットは上品な大人の女性を演出してくれます


DSC_0500_52_20140201190824196.jpg
ウエスト周りの内側にはタグとプリントがあり見えないけどカワイイですよね


DSC_0500_51_20140201190823b91.jpg
ワークなバックシンチやバックポケットの三本ステッチでブランドらしさも
程よい厚さの綿素材なのでオールシーズンはくことができますよ


DSC_0500_53_201402011908262a3.jpg
コーデのようにブーツインしても
裾をロールアップして程よくぬけ感を出したり柄ソックスを合わせてもかわいいですよ
スッキリジャストで履いてもいいし、わざと大きめサイズを選んでカジュアルにコーディネートしても可愛い大人の女性にもオススメしたい一本です
スポンサーサイト



02
2014

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1512-9e1d0180