fc2ブログ

北区ロードレース!!

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

今日。。。

出勤前に。。。

朝からしあわせの村で。。。

第10回北区ロードレース大会に親子で参加してきました。。。




早速。。。

シミズ家お決まりの。。。

PC152421_convert_20131215233741.jpg


シャキーン!!!!


って。。。

おいおい!!子供達。。。。

めんどくさい~~~とかってやる気ゼロです。。。



去年は。。。

上の子だけの参加だったのですが。。。

今回は。。。

下の子も一年生ってことで一年二年生の部は親子参加だったので。。。

下の子と一緒に親子レースに参加してきました。。。
(ゴールは親子そろって手をつないでゴールします。)





よーい。。。ドン!!!!

思いっ切りスタートダッシュ!!!!

PC152531_convert_20131215234058.jpg

ゴール直前。。。

呼吸困難になりながら一生懸命走りました。。。

PC152533_convert_20131215234122.jpg

一年生のレースなので。。。

900㍍。。。3分43秒でした。。。

PC152551_convert_20131215234234.jpg

人数の関係で。。。

二組に分かれてスタート。。。

第一組では2位でゴールしたものの。。。

ゼッケンに着けたICチップのタイムの結果。。。

全体で6位入賞することが出来ました。。。

でも。。。

本人。。。

1.2.3.位の入賞台に上がりたかったみたいです。。。


よ~~し!!!!


来年は。。。。


倍返しだ!!!!



来年はもう少しちゃんと練習して。。。

表彰台目指します。。。


そして。。。

上の子も。。。

PC152547_convert_20131215234217.jpg

入賞はならなかったけども。。。

四年生1600㍍に出場。。。

三年生の時と同じ距離なのですが。。。

去年よりタイムを1分縮める走りで。。。

ホンマによ~く頑張りました。。。

またまた子供達に元気貰った一日になりました。。。


今回。。。

本気で走ったのって。。。

かれこれ10数年ぶりな気がします。。。

なんか。。。

短い距離でしたが。。。

本気で走るって気持ちイイですね。。。

でわ!!





スポンサーサイト



15
2013

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/1473-38dbe8df