ねじって生まれた大人の抜け感トップス♪

こんにちは
フジちゃんことフジサワです

さて本日紹介するのは・・・
DSC_0300_50_20170622181736c10.jpg
nougatine ツイストプルオーバーブラウス ¥4900
昨年もソールドしてからもかなり問い合わせのあったツイストプルオーバーブラウスが素材感が新しくなって入荷しました
今回は綿レーヨンのつるっとした素材でよりキレイめにも着ていただけます
一見シンプルなデザインでありながらフロントのツイスト仕上げなどさりげなくお洒落なアクセントが


DSC_0300_54_20170622181742d9f.jpg
ねじれながら大きく抜けたフロントのデザインが今年っぽいですよね


DSC_0300_52_20170622181739e78.jpg
フロントには隠しボタンを採用し中で止めればタックインしたようなシルエットに


DSC_0300_55.jpg
すっきりと開いた首元は爽やかで女性らしい印象...


DSC_0300_56.jpg
バックも浅めのVで大人っぽくトレンド感のある仕上がりになります
やや透け感があるのでタンクやキャミなどインナーを中に着ることをオススメします


DSC_0300_53_20170622181740d80.jpg
カラーはベーシックなホワイト・ブラックの2カラー


DSC_0300_51_20170622181737a8f.jpg
ロング丈の柄スカートやパンツなどを合わせて綺麗めコーデを楽しむのもオススメですよ
22
2017
comment
0