KATO' プリントTシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

毎日。。。

昼間は。。。

ホント初夏のような一日ですね。。。

そこで今日は。。。

夏と言えばTシャツってことで。。。

ドシドシ入荷中のTシャツの中から。。。

KATO'さんのプリントTシャツの紹介です。。。

DSC_0500_18.jpg

KATO' HOPE TOR Tシャツ ¥6900

昨年も大人気だった。。。

KATO'さんの2015年新作プリントTシャツが入荷してきました。。。

DSC_0500_20_2015042914042532b.jpg

ホンマに。。。

毎回。。。毎回。。。

DSC_0500_19.jpg

こちらは。。。

ホワイトとグレーカラーが揃いました。。。

遊び心のあるプリントが魅力のKATO’さんのTシャツです。。。

DSC_0500_16_20150429140321340.jpg

KATO' HELP Tシャツ \6800

コチラも。。。

なんか意味深で。。。

オモローなTシャツです。。。

DSC_0500_17_20150429140323637.jpg

・・・・・・・・・・KATO' ブランド説明・・・・・・・・

KATO`は、長年世界のデニム業界で活躍してきたデザイナー加藤氏によって2001年にスタートした京都発信のブランドです。コンセプトは" TOOL PROJECT "。「服は人を完成させるための道具である、つまり人が着て初めて服は完成する。」KATO'の服の特徴は、独特なシルエットやデティール、生地使い、柄や配色、加工や風合いなど数え上げたらキリがない程。オリジナリティに満ち溢れた服なのです。そして、愛用するほどにその人に馴染み、同化し、変化し、育っていきます。着心地の良さを感じながら、着ることの面白さも感じられる服。。。

DSC_0500_14_20150429140318208.jpg

こちらは。。。

ホワイトとブラックの2色が揃いました。。。

DSC_0500_15_201504291403208bb.jpg

個人的にも去年バージョン持っているのですが。。。

生地はやわらかくて。。。

それでいて、ガシガシ洗ってもシッカリしています。。。

DSC_0500_12_20150429140235687.jpg

KATO' The Brother Tシャツ \6800

このロゴが何とも。。。

かの有名な映画のタイトルのようです。。。

DSC_0500_13_20150429140237012.jpg

KATO'さんのTシャツのよく出てくる。。。

こちらの黒子さん的キャラが。。。

なんかシュールでいい感じです。。。

DSC_0500_11_20150429140234c11.jpg

こちらは。。。

ホワイトとブラックが揃いました。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0500_10_20150429140233a84.jpg

僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、XS,(レディースM)S,(レディースL)M,L,XL,の5サイズが揃いました。。。

個人的にも、この柄も。。。

あの柄も欲しくなるTシャツです。。。

只今。。。

どの柄GETするか真剣に迷い中です。。。



KATO'さん独特の裁断で。。。

着やすいのにシルエットもスッキリの。。。

KATO'さんのプリントTシャツ。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!





30
2015
comment
0