商店街もHELLOWEEN!!!

こんばんわ今日はついにハロウィン当日ですね
店内はもちろんハロウィン仕様でなんですが今日は私もテンチョーも仮装してますフジちゃんことフジサワです


昨日テンチョーが紹介していたとおり
テンチョー→ルイージ
私→魔女(杖はハリーポッターモデルw)に扮して接客しました

DSC_0501_54.jpg


そして夕方には商店街企画でたくさんの仮装した子供さんたちが


「Trick or Treat」


を合言葉にお菓子をもらいにきましたよ

DSC_0501_56.jpg
みなさんもうとってもとっても可愛いかったです
というか仮装が結構クオリティー高くてびっくりしました(笑)
100人…200人???思ったより参加されててお菓子も瞬殺で魔女コスのままスーパーに買い出し行きましたよww


DSC_0501_57.jpg
お向かいのDETCHさん(仮面ライダー)とテンチョー(もうよくわからない)もパシャリw


DSC_0501_55.jpg
フラフロのお客さんもナースと医者とミイラに扮してたのでパシャリww

いやー!!楽しい夜を過ごせました!!
年々仮装してる人もっとは増えていってますがもっとハロウィンが日本で認知していってほしいですね
31
2014
comment
0