夏の思い出 とちみたキャンプ場の巻。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

夏休み。。。

終わってしまいましたね。。。

そこで今日は。。。

夏の思い出ってことで。。。

上の子のお友達家族と行った。。。

香住のとちみたキャンプ場の巻です。。。

写真 (24)

昼過ぎにキャンプ場に付いて。。。

テント張ったら早速。。。

海へ。。。

写真 (17)


ジャ~~~~ン!!


思ったよりたくさん取れました。。。
(小さいのは写真の後、逃がして大きいのだけ食べました。)

今回は、子供達もたくさん採りました。。。

良い子の浜口さんばりに。。。


「採ったど~~~~!!!」


吠えてました。。。

写真 (16)

採れたタコ。。。

子供達が張りっ切ってクッキングです。。。

自分達で包丁で切って。。。

写真 (15)

バター醤油炒めに。。。


マイウ~~~~!!!


めちゃめちゃ美味い!!!



ビールがススム!ススム!

写真 (23)

子供達もパクパク。。。

さすがによく食べます。。。

写真 (18)

この日は。。。

残念ながら夕方から雨。。。

満点の星空で一杯はできませんでした。。。

その分夜は涼しく寝やすかったです。。。

写真 (22)

次の日。。。

キレイな朝焼けです。。。

自称晴れ男!テンチョーシミズ実力発揮です。。。←(って昨日の夜が土砂降りだったのすっかり忘れています。。。)

写真 (21)

朝から。。。

テンションMAXの子供達。。



とちみたキャンプ場お決まりの。。。

面白写真撮りました。。。

写真 (29)


カ~~メ~~ハ~~メ~~!!!!


破~~~~~~~~~~!!!!



写真 (20)


ズド~~~~~~ン!!!!


写真 (27)


HAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!


破!!!!



写真 (26)
(妖怪ウォッチ!!ゲラゲラポー!!のポーズでキメ!!)

今年は、ほんとに雨の多い夏休みですが。。。

昼間はほとんど晴れてくれて。。。

今回もめちゃくちゃ楽しめた。。。

とちみたキャンプでした。。。

でわ!!







31
2014
comment
0