2WAYなカモフラバック♪

こんばんわ
本日は新作秋冬物を見に展示会に行ってましたフジちゃんことフジサワです
日中溶けそうなほど暑い中ニットやダウンを試着したりしてましたよ
今はまだ着たいと思えないですがめっちゃカワイイ商品いっぱいだったんで秋冬物もぜひ楽しみにしていてくださいね!!


さて、今回紹介するのは・・・
DSC_1600_70_20140730202952cba.jpg
ホークカンパニー 2Wayクラッチバッグ ¥4900
ホークカンパニーよりトレンドでもあるクラッチバッグお手頃価格で登場です
ハンドバッグ、二つ折りにするとクラッチバッグとしても使える、2WAY仕様


DSC_1600_74_20140730203016711.jpg
本体はキャンバス地で、底と持ち手がPUレザーになっており強度もバッチリです
上質感もプラスしてくれますね


DSC_1600_75_20140730203018c65.jpg
入り口はマグネットで簡単に留められるタイプで、荷物の落下も防ぎます


DSC_1600_76_20140730203019d2b.jpg
インパクトのある迷彩柄なのでいいアクセントにはなりますよ
普通の状態仕様だと高さも十分
マチはないですが必要最低限のものは入るサイジング


DSC_1600_73_20140730203015d25.jpg
折り畳み時のクラッチバックはとってもコンパクト
男女どちらにも使っていただけます
お洒落に気を使いながらも、適度な大きさのバッグをお探しの方に、是非ともおすすめです


ちなみに・・・
DSC_1600_72_20140730202955e3f.jpg
ホークカンパニー 2WAYキャンバスリュック ¥6500
シンプルで機能性に優れた2WAYキャンバスリュックも同時入荷です
マチが広くたくさんものが入るので男女ともに使ってもらえます
トートバッグとしても持てるのも嬉しいポイント


DSC_1600_71_20140730202954ab2.jpg
B4サイズもすっぽり入る大容量
内側にはオープンポケットがついておりスマホや財布などの小分け収納も可能です
シンプルなデザインで大人カジュアルにオススメなリュックですよ
31
2014
comment
0