春だ!!ベストがベストだ!!

こんばんは。。。

水道筋の直太郎ことテンチョーシミズです。。。

実は先日。。。

友達とカラオケ行きまして。。。

春やし。。。

桜のシーズンやし。。。

ってことで。。。

森山直太郎さんの桜を歌ったのですが。。。



も~~~これが好評で好評で。。。(自画自賛!)

これからは。。。

僕のカラオケ18番は桜で決まりです!!!(苦笑)




でもホントに暖かくなって。。。

水道筋界隈、王子公園、動物園も桜8~9分咲きになってきました。。。

今週末の王子公園夜桜通り抜けは満開ですね。。。





話は変わって。。。

この季節。。。

ベストがベストってことで。。。

今日は、スリックさんのコットン×リネン鹿の子ジレと。。。

ジョンブルさんのコットンジレの紹介です。。。 

DSC_1348.jpg

スリック カナコジレ ¥6900

カジュアルからフォーマルまで。。。

幅広いスタイリングが楽しめる。。。

SLICK(スリック)さんよりコットンリネンバーズアイ鹿の子ジレが入荷しました。。。

DSC_1350.jpg

鹿の子素材で。。。

表面が凸凹になっているので肌触りが良く。。。

夏だけでなく流行に左右されない生地感とデザインで。。。

ずっと使ってもらえるアイテムです。。。



早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_1338_2014032515041910d.jpg

サラリとした着心地で。。。

春夏は上にサラリと。。。

秋冬はジャケットやブルゾンの中に。。。

一年中、大活躍してくれるベストやと思います。。。



ジャケットを合わせてみました。。。

DSC_1340_201403251504217e9.jpg

今回、僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズはM,L,の2サイズが揃いました。。。

カラーは、ブラックとグレーの2色が揃いました。。。



そして。。。

お次はジョンブルさんのベスト。。。

DSC_1351.jpg

ジョンブル コットンジレ ¥8000

毎年、大人気のジョンブルさんの新作コットンジレが入荷してきました。。。

DSC_1353.jpg

背面の生地感の切り替えが。。。

いいアクセントになっています。。。

DSC_1349.jpg

カラーはグレージュと。。。

ネイビーの2色が揃いました。。。



コチラも早速着てみました。。。

DSC_1347.jpg

ホントにサラサラしたコットン生地で。。。

真夏にTシャツとの相性もバツグンやと思います。。。

今回、僕が着たのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。。。




今の時期から大活躍間違いなしのベスト。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!








31
2014
comment
0