カラージップパーカー。。。

こんばんは、北区在住テンチョーシミズです。。。

何べんも書かなくても解ってるがな。。。

との声も多いと思いますが。。。

毎回書いてる結露拭き話で。。。

ブログを見たお客様が。。。

テンチョー。。。

結露拭きや窓掃除にはケルヒャーの窓用バキュームクリーナー。。。

エエですよ!!!

と教えてもらって。。。

僕も前から気になってたので。。。

写真 (666)

早速購入。。。

サスガ!!!ケルヒャー!!!

結露にお困りの方に。。。


も~~~!!!


めちゃめちゃおススメです!!!



しかも。。。

写真 (664)

子供も喜んで窓ガラス掃除してくれます。。。

まさに一石二鳥!!!

素晴らしい!!!ブラボー!!!



話は変わって。。。

今日は。。。

ダブテイルさんのコットンカラージップパーカーが入荷してきたので紹介します。。。

DSC_0585_2014012417045999f.jpg

ダブテイルカラージップパーカー ¥8900


丈夫で光沢感とハリ感を楽しめる。。。

高密度ブロードの綿100%の軽い着心地と滑らかな素材感を楽しめるカラージップパーカーです。。。

DSC_0596_20140124170816449.jpg

製品染めを施し、発色豊かな色合いが魅力です。。。

今回。。。

ロイヤルブルー、ピンク、マスタード、サックス、ネイビー、グリーンの。。。

全6色が揃いました。。。

DSC_0587.jpg

細部までこだわったディテールに注目。。。

比翼仕様の前立てやフード。。。

DSC_0588.jpg

裾部分には調節可能なアジャスターが付いているので。。。

お好みでシルエットの変化を楽しめます。。。

DSC_0589.jpg

シルエットはタイトに着丈は短くしたシャープな仕上がりになっています。。。

DSC_0590_20140124170507689.jpg

短すぎず、長すぎずの絶妙な丈で。。。

スッキリとしたシルエットがスマートなシルエットを生み出してくれます。。。

DSC_0591_2014012417081085d.jpg

シャツやカットソーの上から羽織り。。。

DSC_0593_20140124170811aec.jpg

タウンユース、アウトドアシーンにでも対応できるライトアウターです。。。

DSC_0594.jpg


・・・・・Dovetail(ダブテイル)ブランド説明・・・・・

シンプルで分かりやすく、粗野でタフな部分という意味でのアメカジを表現。古着をベースとしたアメリカンテイスト(=枯れた感じ、褪せた、乾いた感じ) な雰囲気を染めや洗い、加工などで表現しています。 完全な古着の再現ではなく、そういったものと自然に合わせられるアイテムをトータルに展開しているブランドです。。。

DSC_0595.jpg

早速。。。

僕も着てみました。。。

DSC_0623.jpg

サラリとした素材感で。。。

シルエットもコンパクトでスッキリ!!!

今は重ね着で。。。

夏前までシッカリ活躍してくれるジャケットです。。。

今回、なんと言っても発色のイイ、カラーが選べるのも魅力です。。。

DSC_0619.jpg

今、僕が着ているのでLサイズ。。。

サイズは、M,L,の2サイズになります。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







31
2014
comment
0