バーンズ ダッフルコート。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

昨日。。。

ちょっぴり早いのですが。。。

フラフロの忘年会しました。。。

写真 (605)

サーカスフォーカスのお二人と。。。

SUMMYさんと。。。

フジちゃんと。。。

写真 (604)

毎年恒例の。。。

今年で25年通ってる北区のごっちゃんさんで。。。

写真 (603)

飲んで~~飲んで~~飲まれて飲んで~~!!

酔いつぶれて眠るだけ~~!!

写真 (606)

って。。。

beeくん枕に。。。

寝てたみたいです。。。

ドンダケ~~~!!



いつものことですが。。。

ごっちゃんの後半の方の記憶が。。。




フジちゃんによると。。。

最後みんなで大合唱したらしいのですが。。。

ホンマ。。。

まったく記憶がありません。。。

でも。。。

めちゃめちゃ楽しい忘年会でした。。。

みなさんも年末、飲みすぎ注意ですよ!!←(お前がなと聞こえてそうですが。。。)

今日の教訓!!

酒は飲んでも呑まれるな!!




話は変わって。。。

いよいよ冬本番!!。。。

かなり寒くなってきましたね。。。

そこで今日は。。。

今季大注目のダッフルコートの紹介です。。。

DSC_0679_05.jpg

BARNS(バーンズ)ダッフルコート ¥28000 

今季トレンドとして大注目されるダッフルコート。。。

元来、イギリス海軍で防寒着として広く使用されたマリンウエアの系統ですが。。。

その完成されたデザインと機能美で現在。。。

ファッション市場でその人気は高いものとなっています。。。

DSC_0679_04.jpg

裏地のチェック柄がいいアクセントになっています。。。



続いて色違い。。。

DSC_0679_07.jpg

バーンズさんは。。。

第二次世界大戦時の古い写真からインスピレーションを受け。。。

ダッフルコートをバーンズなりの解釈でリリース。。。

DSC_0679_06.jpg

綾織りのオリジナルウールの開発をはじめ。。。

水牛トグルや、テーラーリングによる計算されたシルエットなど。。。

バーンズさんらしいこだわりを感じます。。。


早速、僕も着てみました。。。

DSC_0679_08.jpg

シルエットもスッキリしていて。。。

サラリと着てもらえるダッフルコートです。。。

しかもめっちゃ暖かいです。。。

そして。。。

グリーンとオレンジ。。。

この色合いがタマリマセン。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!












30
2013
comment
0