CHUMS暖かリバーシブルベスト!!!

こんばんわ
寒さで凍えてますフジちゃんことフジサワです
明日はハロウィンですね
どうやら明日はテンチョーがハロウィンにちなんで仮装しているそうなんでぜひぜひお店覗いてみてくださいw



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0180_74_201310301927544f2.jpg
CHUMS リバーシブルボアベスト  ¥12800
毎年人気のCHUMSの暖かく愛用できる肌触りの良いフリース素材のリバーシブルベストです


DSC_0180_76_20131030192814165.jpg
毛足の長いパイルフリース使用しはフワフワの肌触りの気持ちいい生地でヨーク部分はナイロン生地を付ける事で耐久性を持たせてあります


DSC_0180_77_20131030192818881.jpg
胸にはブービーバードのロゴ刺繍が
フードはドローコードで絞れ両側ともハンドウォーマーポケットがついています


DSC_0180_73_201310301927514c5.jpg
着心地も軽くて暖かく定番のボーダーなので柄物だけど合わせやすいのでGOOD
赤のパイピングが効いているので暗くなりすぎないのもいいですよね


DSC_0180_75_20131030192813e31.jpg
裏側はナイロンのシンプルでスポーティーな印象ですがフードは表と同じフワフワのパイルなので可愛さはしっかり残ります
表と裏でハンドポケットのデザインも変わるのでまったく違う表情を楽しめますね


DSC_0180_71_2013103019274883c.jpg
リバーシブルですが軽い着心地で保温性も高くコーディネートや気分に合わせて表裏楽しめる可愛い一着です

私はアウトドアコーデに合わせてみました
ベスト自体が薄いので上にアウターを合わせてもモコモコせずすっきり着れてかわいく防寒できます
他にもチノやデニムでボーイッシュにワンピやスカートにハズしてなど色んなコーディネートにも合いますよ


DSC_0180_70_20131030192746b61.jpg
ちなみに長袖のバージョンもあります
ボア×ナイロン切り替えのクラシックなアウトドアスタイルもCHUMSの手にかかればこんなにポップに


ここの所、急に寒くなってきたのでサイズがどんどんなくなってきています
サイズはどちらもレディースM、メンズはS~XXLまで入荷しました
気になる方はお早めに
30
2013
comment
0