インパクト大!!grn野鳥柄シャツ!!

こんばんわ
台風近づいてますね・・・
週末今年最後の夏フェス行こうとしてるのでハラハラしてますフジちゃんことフジサワです
雨降ってもいいからできれば直撃さけてほしいですね・・・泣



さて、気を取り直して今回紹介するのは・・・
DSC_0878_31.jpg
grn 野鳥柄フランネルシャツ ¥4900
リアルでカラフルな鳥の総柄デザインが特徴的なボタンダウンシャツです
形はフルオープンタイプのボタンダウンシャツで、素材はコットン100の柔らかい薄手のフランネル素になっています



DSC_0878_30.jpg
ユニセックスサイズのs(1)を着てみました
身幅はぴったりしすぎないくらいのジャストサイズです


DSC_0878_35.jpg
鏡で反対になっていますが左胸にはシャツと同柄のポケットがあしらわれています


DSC_0878_34.jpg
着丈がヒップが隠れるくらい、袖丈が手の甲一つ分くらいの余裕がありました。メンズライクな着こなしになりますね




DSC_0878_32.jpg
色違いのネイビーとの2色展開
こちらの商品はS・M・Lの3サイズ展開でメンズ・レディースに対応しているユニセックスアイテムです
1枚で着るのはもちろん、ベストやライトアウターのインナーとしてオールシーズン活躍するフランネルシャツ!
上品ですっきりと着こなせるボタンダウン仕様や、主役級のインパクト大なデザインそれなのに4900円とプチプラなお値段なのがまたうれしいですね
個人的にも欲しい1枚です


30
2013
comment
0