サラサラ サマーニットドルマン&ワンピ♪

こんばんわ
昨日久々に手塚治虫のブッタを夜中に一気読みして寝不足のフジちゃんことフジサワです
子供のころから読んでた作品ですが大人になってから読むとまた全然違う視点で読めるので面白いですよね
今日は火の鳥を読みあさろうかと思いますw←懲りないw



さて、今回紹介するのは・・・
DSC_0186_20.jpg
ICHI バイカラーサマーニットドルマン ¥3900
ICHIより薄手のコットン100%で仕立てられたサマーニットドルマンが入荷しました
やわらかく軽い肌触りのよいさらさらとした着心地なのでニットだけど涼しく着ていただけます


DSC_0186_25.jpg
ワイドシルエットなのでとっても楽ちん
全体的にルーズですが、ネック周りが開きすぎないので 胸元が気にならないところも使いやすいです


DSC_0186_23.jpg
切り替えラインに施したさり気ないポケットデザインがオシャレ
サイドから見るとスリットが入っており、後ろが少し長めにとっているのでなにげにお尻がかくれるのもポイント
カラーはグレー×グリーンとライトブルー×ネイビーの2パターンです


つづいて・・・
DSC_0186_22.jpg
ICHI バイカラーサマーニットコクーンワンピ ¥5500
同じバイカラーシリーズよりコクーンワンピも同時入荷しました


DSC_0186_21.jpg
着てみると意外とすっきりだけど、広げてみると大きくゆったりとしたワイドなパターンなので普段Lサイズを着られる方でもきれいにいていただける1枚かと思います


DSC_0186_26.jpg
珍しい色ですが派手になりすぎないので大人の女性にもお薦めしたいですね
私はカジュアルに着てみましたが、ホワイトパンツなど合わせてもらうとフェミニンな感じでいていただけると思います
重ね着等でロングシーズン来ていただける1枚ですよ
30
2013
comment
0