着心地抜群♪スキッパーシャツ☆

こんばんわ
ゴールデンウィークに突入しましたね!!
もう明日は5月ってのが信じられないフジちゃんことフジサワです


今回は今から秋口までロングシーズン使えるアイテムをご紹介します
DSC_0793_12.jpg
UPTIGHT スキッパー長袖シャツ ¥5900
ABCでも定番化してきているUPTIGHTの薄手でやわらかな素材感がナチュラルな雰囲気を醸し出すスキッパーチュニックシャツ


DSC_0793_14.jpg
スキッパーデザインの襟元は、デコルテを綺麗に見せてくれます


DSC_0793_10.jpg
ラフでカジュアルになりがちなスッキパーシャツですがふんわりとしたシルエットでフェミニンで上品な着こなしに
透け感のある素材と、もたつかない絶妙な着丈はインナーとの着こなしも存分に楽しめそうです


DSC_0793_15.jpg
袖口をロールアップして着られるデザインなので長いシーズン着られる便利アイテムです


DSC_0793_11.jpg
着やせ効果が期待できる一枚!!
袖丈も短すぎず長すぎず、ほど良いゆとりがあり、着丈もヒップが隠れる長さなので安心です
ディスプレイではジーンズと合わせてますが、細見のレギパンやショートパンツとも相性抜群ですよ
30
2013
comment
0