オーバーオール!!!

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

なんか。。。

今日も昼間は暖かくてエエ感じやなやな~~って思ってたら。。。

夜からめちゃ寒くなりましたね。。。

水道筋。。。王子公園の桜もボチボチ咲いてきましたが。。。

花冷えですかね。。。

早く本格的な春来てほしいですね。。。


今日は。。。

個人的にも去年ゲットしたジョンブルさんのデニムオーバーオールが。。。

再生産。。。再入荷してきました。。。

DSC_0394_20130329141053.jpg

ジョンブル ルードデニムオーバーオール ¥29000

シュガーケーンのシャンブレーキャスケットに。。。

ジョンブルのルードリネンコットンシャツ。。。

ジョンブルのルードデニムオーバーオール。。。

足元は、ローンウルフのカーペンター ¥39800 を合わせました。。。
(以上、すべて私物です。。。)

DSC_0394_01_20130329141054.jpg
(↑オーバーオールってことで、マリオ風にポージングしてみました。。。)

前々から欲しかったオーバーオール。。。

なんかタイミング的に買いそびれてて。。。

去年の夏の終わりに思い切ってゲット。。。

今では。。。 


チョー×2お気に入りアイテムです。。。


そのオーバーオールが再生産で再入荷してきました。。。

DSC_0394_02_20130329141055.jpg

そしてこちらのバッグも再入荷。。。

DSC_0394_03_20130329141056.jpg

ホークカンパニー レザー×キャンバス 2WAYバッグ ¥12000

かなり大容量のバッグです。。。

メッセンジャーバッグ風にもトートバッグ風にも使ってもらえるバッグです。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!







29
2013
comment
0