モコモコ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

いや~~~!!

寒くなってきて冬本番になって来ましたね。。。

そこで今日はモコモコ暖か!!

grnさんのレトロフリースジャケットの紹介です。。。

DSC_1055_convert_20121119193601.jpg

grn レトロフリースジャケット ¥6900

とにかく軽くて暖か。。。

アウトドアの定番アイテムなので。。。

流行に左右されることなく長~~く愛用していただけるジャケットです。。。

DSC_1056_convert_20121119193620.jpg

このナイロンのポケットのカラーリングと。。。

ブタ鼻がいいアクセントになっています。。。


僕も着てみました。。。

DSC_1050_convert_20121119193510.jpg

今日は。。。

ダルチザンのデニムキャップ ¥5900に。。。

grnのレトロフリースジャケット。。。

ダルチザンのヘビーネルチェックシャツ。。。

ジョンブルのルードデニムオーバーオール。。。

足元は、ダナーのフットリバーRBを合わせました。。。

DSC_1053_convert_20121119193537.jpg

僕も、他のブランドでレトロカーデ持っているのですが。。。

もう5~6年着ていて。。。

ホンマに軽くて暖かなのでこれからの時期に大活躍間違いなしのアイテムです。。。



そして。。。

今回。。。

レディースサイズも入荷しています。。。

DSC_1091_30.jpg

ジーンズだけでなくスカートとの相性もバツグンです。。。

DSC_1091_31.jpg

パタゴニア トレントジャケット ガールズサイズ ¥12000

と合わせてみました。。。

もともと、マウンテンパーカーのインナーだったレトロカーデ。。。

マウンテンパーカーと合わせて着てもらうと真冬もシッカリ!!


暖か!! 


タウンだけではなくて山でも着て頂けます。。。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


29
2012
comment
0