UPTIGHTの暖かニットアウター♪

こんばんわ
そしてハッピーハロウィン!!
今日はハロウィンだったせいかお店の前も仮装してるちびっこが多くて癒されましたフジチャンことフジサワです
あー・・・私も仮装したかったです・・・←


さて、話は変わって本日のオススメです
DSC_0900_32.jpg
UPTIGHT ペルーニットジャガードショールカラーカーディガン ¥19000
ABCでも毎年定評のあるコロンとしたボリュームのあるショールカラーが可愛らしい印象のカーディガン
ざっくりと編まれた編地の風合いにジャガード柄が可愛らしさを更に引き立てます


DSC_0900_34_20121031171738.jpg
カラーは2展開でグレーと私着用のチャコールになります


DSC_0900_36.jpg
もこもことしているけどコンパクトで、首周りのボリュームは毎年かわいくキマルと好評です
スッキリとしたシルエットで着られるので、着膨れする心配がなく着こなせるのが嬉しいですね


DSC_0900_35.jpg
撚り合わせた毛糸の、ナチュラルなカラーをそのまま仕様したコントラストも魅力的
風合いのある水牛の角を使ったボタンでワンランク上のデザインに仕上がりました
裾や袖口に施された太めのリブでスッキリとしたメリハリのある着こなしが出来ます


DSC_0900_33_20121031171738.jpg
バックのシルエットも肉厚なアウターの割にスッキリしていてて、襟の感じもボリューム感がカワイイですよ
中にネルシャツなどを合わせてもらうとさらに温く着ていただけます

着になる方必見ですよ!!!
31
2012
comment
0