カラフルボアベスト♪

こんばんわー
今日は台風物凄かったですねー
お昼にNim. cafeさんに行ってきたのですが行くだけで傘が崩壊して泣きそうになりましフジちゃんことフジサワです
本日は台風の影響で珍しく夕方からABCも臨時休業させていただきました
明日からは通常通りの営業になりますのでよろしくお願いいたします


さて今回紹介するのは・・
DSC_0050_44.jpg
KRIFF MAYER LADYS シャギーボアベスト ¥5900
とっても軽いのにふわふわモコモコ感がたまらないレトロアウトドアな長めのシャギーボアベスト
暗くなりがちな秋冬のコーデに明るさをプラスするアイテムです


DSC_0050_43.jpg
左胸のポケットはマイクロピーチ(桃のような肌触りが特徴の生地)素材でやわらか気持ちいいです
ジッパーやポケット部分にはフォークロア調テープが施されています
裏地もカラフルなビタミンカラーな配色で素材もナイロンなので風も通しにくく、重ね着の際もごわつかないのでとっても便利ですよ

DSC_0050_46.jpg
クレイジーカラーは後ろは全面オレンジになります


DSC_0050_42.jpg
単色カラーはオレンジ・ブルー・ブラウン・・・


DSC_0050_45.jpg
そしてホワイトとどれも可愛いですよね
パンツスタイルにもワンピースなどガーリーにも着れちゃうアイテムです
薄手なので真冬にはインナーにもなるので使えます
この秋冬色々なコーデに大活躍まちがいなしですよ1着いかがですか???
30
2012
comment
0