楽チン♪レギパン!

こんばんわ
早いもので8月も最後ですね~
学生のみなさんは宿題終わらせましたか~?
今年は土日はさむので今日で夏休みが終わりっていうところが少ないとは思いますが終わってない人は急ぎましょうw



個人的なテーマソングは ももいろクローバーZのワニとシャンプーですw
夏休み最後まで宿題忘れてて焦る歌ですw


さて今回紹介するのは、
DSC_0310_16.jpg
blanchechou スキニーレギンス ¥4700 
見た目はカラースキニーパンツの履き心地ゆったりレギンスの紹介です
レギンスとパンツの両方いいとこ取りな1本
生地は程よい厚みとハリのあるストレッチ生地で股上も深くとられているので穿き心地バツグン

DSC_0310_12.jpg
ウエストもゴムなのですが見た目のディティールがボタンにポケットとまんまパンツのデザインなのでチラッと見えてもカッコイイです
*フロントポケットはフェイクになります

DSC_0310_11.jpg
バックポケットは両サイドに付いてます
さらにベルトループも付いていますよ

DSC_0310_15.jpg
私も履いてみました
シックなトップスに合わせてロックテイストに着てみたり・・・

DSC_0310_14.jpg
ガーリーなワンピースと合わせたりとジャンル関係なく幅広く使用可能です
ほんとよく伸びるので屈伸やしゃがんだりという動きにもストレスフリーで超動きやすいですよ


DSC_0310_13.jpg
カラーは4色展開で入荷しました
いまからの季節持ってるととっても重宝しますよ~
31
2012
comment
0