Publik:の新作大判トート♪

どうもおひさしぶりです
風邪でダウンしとりましたフジチャンことフジサワです
先日楽しみにしていたASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行った際、薄着のせいか、風邪うつされたか定かじゃないですが途中でダウン・・・会場の外で寝込みながら聴くはめになってしまいました;;
そのまま風邪で寝込み今日やっと回復しました・・・が無念でしかたないです・・・


さて、そんな私のテンションもあげてくれるカワイイアイテム入荷ですよ
PICT3960_03.jpg
Publik; トートバッグ by Genevieve Gauckler ¥3900
様々なアーティストとのコラボレーション作品を展開するブランドPublik:
ABCでもポップでカワイイTシャツでおなじみPublik:より大判のトートバッグが登場です
鮮やかなベースカラーにポップなジュヌビエーヴのデザインとキャラクターたちがいきいきと描かれたとてもかわいいトートです


PICT3960_04.jpg
常にポジティヴなメッセージを発し続けるジュヌビエーヴ
このバッグのデザインにも"It's All GOOD."の文字が


PICT3960_01.jpg
他にもカワイイイラストと共に・・・

PICT3960_02.jpg
メッセージの込められたトートバッグがズラリ

そして、デザイナー違いで、
PICT3960.jpg
Publik; トートバッグ by Geoff McFetridge ¥3900
ジェフが描き出すイメージにはおおまかに 2つのタイプに分けることができ、1つは見るものの内面に訴えかける作風
そして、もう1つはとてもポップで皮肉っぽいユーモアが効いたものです
この "Skullmbrella" は、もちろん後者の方でひらたく言うと「キモカワ」的なイメージですが、とてもポップで楽しい作風に仕上がっています


PICT3960_05.jpg
ちなみに持ってみるとこれくらいの大きさです(A3サイズくらいまでなら入ります)
ウォッシュが入っているのでとてもやわらかな風合いに仕上がっています

裏地、ポケット等はありませんが、ショッピングやサブバッグとしても活躍できるとっても使いやすいトートバッグです
底マチもしっかりあるので嵩張る物もドンドン入ってくれますよ
29
2012
comment
0