DANNERの防水スニーカー♪

こんばんわー
2日連続登場フジちゃんことフジサワです

今回は今日入荷したばかりのダナーのスニーカーです
10003_04.jpg
DANNER WRAP TOP LIGHT2 ¥8000
以前ブーツでも紹介したWRAPTOPのシリーズより、POPな色使いでオシャレなアウトドアスニーカーが入荷しました
ウェットスーツなどに使用される防水フィルムを施したネオプレーン素材をアッパーに採用しており、雨の日や水辺での使用にも耐えるハイスペック仕様
更に伸縮性もありますので、脱ぎ履きがしやすくフィット感も抜群です


10003_02.jpg
ソールは前モデルよりグリップのあるモノへ変更されて更に実用的な仕様に


10003_03.jpg
かかと部分や、


10003.jpg
靴底など色々な箇所にロゴがちりばめられています


10003_05.jpg
3色展開で入荷しましたどれもイイ発色ですよね
初期段階や定期的な防水スプレーを施す事により高い防水性をキープしますよ
タウンから野フェス等のアウトドアまで、幅広いシチュエーションをカバー出来る1足
春に向けて足元明るくしてみませんか??


10000_30.jpg
大阪からお越しのオサレカフェ店員 メガネさん 19歳(自称)
私の友人でもあるメガネさんがわざわざ大阪から迷子になりながらもご来店していただきましたので、スナップ撮らせていただきましたw
福袋の袋までも華麗に着こなすメガネさん、人目もはばからずジョジョ立ちポーズでw
ありがとうございましたwwまた遊びに来て下さい~w
31
2012
comment
0