branch新作ウォレット♪

こんばんわー
気温がころころ変わって風邪引きそうなフジチャンことフジサワです

まず初めに今日はスナップ写真から
PICT2940_50.jpg
お近くにお住まいの笑顔のステキな タナカさん
とてもお店に馴染んでたのでてっきり常連さんかと思いきや今回購入頂いたベルトが初めてだったという(笑)
私が「初めてな気がしないんですけどw」というと「よく言われます~」と笑顔でw
せっかくだったので写真も撮らせていただきました
ぜひぜひまたお店に遊びに来てください~


さて、今回紹介するのはお財布
クリスマスシーズンも近づいてきてABCもイロイロ財布入荷中です
その中でも今回が初めて取り扱うBranchより紹介です

◆ブランド紹介◆
branch(ブランチ)
職人のハンドメイドでの革本来の“味”を最大限に引き出し、上質で厳選された素材、
無骨で気の利いたディテール、だれもに“いいね”と言われる物づくりへのこだわり
高い耐久性を追求し、クオリティにもこだわった革小物が揃っています

PICT2940_39.jpg
branch ラウンドファスナーウォレット( book) ¥9000
上質のレザーを使用した財布は、使うほどに味わい深くなっていくのが魅力の1つ
小ぶりでありながらマチを広げることで見た目以上の収納に成功
びっしりと文字を凝縮した文庫本のように内容の濃いポケットサイズのお財布です


PICT2940_38.jpg
中を開くと・・・使い勝手のよいラウンドファスナーに、豊富なカード収納や取り出しが楽チンなコイン収納など機能性にもこだわった作りがうれしいですよね


PICT2940_37.jpg
さりげなくbranchの刻印がチラリ


PICT2940_36.jpg
取り出しやすく、小銭の見えやすい広めのコイン収納もポイント


PICT2940_30.jpg
ファスナーの持ち手部分はブランチの革タグが付いており、開閉もラクラクです

PICT2940_34.jpg
branchの長財布verも入荷しております
シンプルだけど使いやすいお財布お探しの方はぜひオススメですよ
30
2011
comment
0