かわいいモチーフアクセ特集★

Trick or Treat!!
今日はハロウィンですねー
常々ハロウィンが祝日にならないかとか、盛大に仮装パーティーとかしないかと思っているフジチャンことフジサワです
PICT2580_25.jpg
今日までハロウィン企画でお菓子かハーブ石鹸ノベルティでお配りしてるわけですが、皆さんに大変喜んでいただきましたー
また来年もやれたらなぁと思います


さて、今回紹介するのはアクセサリーです
PICT2580_22.jpg
Hawk Company 真鍮キーバングル ¥2500
アンティーク調の真鍮を使用した鍵モチーフのバングルです
あえて不均一に加工する事でハンドメイドしたような雰囲気に仕上がっています

PICT2580_21.jpg
華奢な印象の細身のシルエットにさりげなく鍵をモチーフにしたデザインがオシャレですよね
使い込む程に真鍮がいい味出てきますよ


PICT2580_20.jpg
サイドにはフランス語で「未来への扉」を意味する「La porte au futur」という文字が彫られています
フリーサイズなので男女どちらでも使えるデザイン
ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ


そしてもう1点!私の大好きなメガネモチーフのアクセ入荷です
PICT2580_24.jpg
Hawk Company アンティークメガネモチーフネックレス ¥1900
アンティーク調のメガネのモチーフのネックレスです
横にはh.k.c の刻印入りのべっ甲の丸チップが付いていてゆらゆらしてカワイイんです
アジャスターには真鍮ビーズが2つ付いており、後ろ姿にアクセントをプラスしつつ長さはお好きに調節可能

PICT2580_23.jpg
革紐とベージュの紐とのコンビが、メガネのストラップみたいにも見えますよね
シンプルに着けていても存在感があります
アジャスターで短く調節して重ね着けしてもカワイイかもしれないですね


こういった感じで続々小物も入荷中です
気になった方はぜひぜひお店でつけてみてください
31
2011
comment
0