マンハッタン!!

こんばんは、テンチョーシミズです。

今日もなんか蒸し暑かったですね。。。

でも夜はかなり涼しいのでこのまま涼しなって欲しいですね。。。

今日は、以前取り扱った時も大人気だった

マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグの紹介です。

0920_17_20110929035240.jpg

マンハッタン ポーテージ メッセンジャーバッグ ¥7900

このタイプの中では一番使いやすい大きさやと思います。

0920_15_20110929035241.jpg

1980年からスタートした老舗バックブランド、Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)は、「A Bag For Everyone」(全ての人のため のバッグ)というシンプルな哲学から始まりました。

0920_14_20110929035242.jpg

トレードマークはマンハッタンの風景が描かれた赤いラベル。。。

0920_13_20110929035222.jpg

デュポン社のコーデュラナイロンという、耐久性に優れた素材を使用しており、留め具にも最高の素材を使用しています。そのタフな作りと、洗練されたシンプルなデザインや機能性の高さから、今ではNYだけでなく、世界各国の人々に愛されています。

0920_12_20110929035223.jpg

ネイビーの他に、色違いで。。。

0920_10.jpg

ブラックとレッドが有ります。。。

0920_16_20110929035241.jpg

数年前から、個人的にもサイズの違うマンハッタンのメッセンジャーを持っているのですが、

シンプルなので使いやすいのと、飽きが来ません

作りもホンマ!!シッカリしています。

0920_11_20110929035223.jpg

フジちゃんも数年前にゲットした同じサイズのシリーズ違いのメッセンジャーをいつも使っています。。。

老若男女関係なく持って頂けるバッグです!!

気になる方は。。。是非!!


・・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップ。。。

PICT2081_03.jpg

かれこれ5~6年前から寄って頂いているマツオカさん。。。

服と帽子が大好きな方で。。。

本日は、3年ぐらい前にお買い上げ頂いた 空(KU)のボーダーカーディガンをボーダーインボーダーでコーディネートして帽子やショートパンツも癖のあるアイテムなのにサラリと着こなしてはって個人的にも、好きなスタイルだったのでスナップお願いしました。。。

本日もお買い上げありがとうございました。。。

またの御来店、お待ちしております。。。

でわ!!(*^_^*)

30
2011
comment
0