今年も入荷!CLN切り替えロンT!

先日ひらパーで行われてるガンダムワールド2011に行ってきましたフジチャンことフジサワです
実物大ガンダム胸像とかコックピット乗れたりとか巨大ジオラマがあったりと盛りだくさんw
CIMG6240_08.jpg
ガンダム無知の私でもなんだかんだで2時間くらい堪能してましたよ
次回こういう機会あればもう少し勉強してから行こうと思いますwww
9月4日にまで開催されてるらしい&今比較的空いてるんで撮り放題見放題でしたよ
ガンダムお好きな方行ってみてはどうですか

さて、今回紹介するのは・・・
CIMG6240_07.jpg
C.L.N ジャガード切り替えロングTシャツ ¥2500
ネイティブな雰囲気たっぷりなカラフルなジャガード柄が特徴的な長袖Tシャツです
毎年切り替えの袖の柄が変わっていくんですが今年はジャガード柄で登場です

CIMG6240_06.jpg
袖のジャガード柄部分はメッシュ風のシッカリめな肌触りで、伸縮性があり、サラッとした着心地です
秋冬にピッタリのネイティブな雰囲気も
1枚で着るのはもちろん、くしゅくしゅさせてレイヤードスタイルを楽むこともできます
柄がアクセントになってオシャレにキマリますよ

CIMG6240_05.jpg
カラーは豊富な4色展開!どれもこれも着こなししやすいカラーが揃っています

続いて同じくC.L.Nより
CIMG6240.jpg
C.L.N ドット切り替え指穴ロングTシャツ ¥2400
ストレッチ性の高いT/Cストレッチ天竺素材を採用した肌触りや着心地バツグンの1枚
丈はお尻がほとんど隠れる位というちょっとロング丈なのも高ポイント
薄手で程良く身体に沿うシルエットなので1枚でも重ね着でも使えるイイサイズ感

CIMG6240_03.jpg
袖は半分がドット柄になっておりおり、少し長めに作られているのでインナーとして着た際にチラ見せしても可愛いんです

CIMG6240_01.jpg
今回の指穴タイプは、指を通さなくても穴が見えない仕様!
袖口がティアードデザインになっていて、そのティアードの間から一部分だけ指を通せるように出来ているんです
丸い穴がついているものや縦にスリットの入ったタイプとは違って、指を入れなくても穴が見えずに自然なので指を入れたいとき、入れたくないときで使い分けることができるんですよ


CIMG6240_02.jpg
使い勝手の良い落ち着いた色合いの2色が現在入荷していますよ


シンプルなカットソーもいいけどたまにはこんな面白いカットソーを着てお出かけしてみませんか??

もちろん毎年リピーター続出の無地タイプの指穴ロンTシリーズも入荷してますよ
カラーが揃ってるのは今のうちです!!ぜひ覗いてみてくださいね
31
2011
comment
0