TATAMI!!

こんばんは、テンチョーシミズです。。。

台風一過!!

久々にエエ天気で気持ちイイ一日でした。

CIMG5603_convert_20110529153414.jpg

今日は、ベチュラとTATAMIのサンダルが再入荷してきたので、

ビルケンシュトックTATAMIの紹介です。

CIMG5604_convert_20110529153518.jpg

ビルケンシュトック TATAMI ダカール トリコ ¥9500

230年以上に及ぶビルケンシュトック社の技術と経験が結集されているTATAMIは、

1990年、アレックス・ビルケンシュトックによって「より良いサンダル」

を開発することを目指して誕生しました。

(ビルケンシュトックの社長が京都に来たときに畳の上を歩いて、その歩き心地の良さに感動して開発したシリーズとの逸話も残っています。)

CIMG5611_convert_20110529153747.jpg

ビルケンシュトックの通常フットヘッドよりも約30%コルク量が多く、

かかと部分には、ビルケンシュトックの中では唯一クッションが入っています。

CIMG5610_convert_20110529153722.jpg

ビルケンシュトック TATAMI ダカール ティファニーコンビ ¥9500

個人的にも、このティファニーコンビを履いているのですが

この手のサンダルの中では、ピカイチの履きやすさです。 

立ち仕事の僕にとって強ーい味方です。

CIMG5574_convert_20110529153644.jpg

モチロン!!

レディースサイズもバッチリ入荷しています。

気になる方は、是非!!


・・・・・・・・・・

本日のお客様スナップ。。。

CIMG5524_convert_20110523161125.jpg

彼女さんがお近くにお住まいで

いつも二人仲良くご来店頂いているワタナベさんとヤマモトさん。。。

隠れマッチョの彼氏さんといつもオシャレな彼女さんです。。。

今回、彼氏さんがダテ眼鏡してはったのでクラークケント(スーパーマンの変身前の姿・隠れマッチョなので)みたいですね~~って言ったら???って感じでご本人いわくオダギリジョーさん風だそうです。。。

気づきませんでスミマセンでした。。。(^o^)

本日も、いろいろとお買い上げアリガトウゴザイマシタ。。。

また、お二人でご来店下さいませ。。。

でわ!!(*^_^*) 




31
2011
comment
0