CHUMS!!即完。。。

今晩は、テンチョーシミズです。

先日、お客様に名古屋のお土産。。。

ういろう頂きました!!

今までのと違ってパックになっていて

食べやすくてめちゃウマでした。。。

アリガトウゴザイマシタ。。。

この包装紙がこれまたレトロでカワイイで・す・ね~!!

CIMG5150_13.jpg

今日は、入荷して即日完売してしまった

CHUMSのキャンバス2WAYトートバッグの紹介です。

CIMG5150_24.jpg

CHUMS メガネストラップ刺繍キャンバストートバッグ (ソールド)

(ゴールデンウィーク明けにメーカー在庫があれば追加注文予定です。)


1983年チャムスはユタ州ハリケーンにて

ラフティングガイドのマイクタゲットによって創立されました。

もともと、サングラスを川に落としてしまったことから

サングラスホルダーを製作したのがブランドのはじまりです。

CIMG5150_23.jpg

チャムスのロゴマークの鳥はペンギンだと思われていますが、

エクアドルから南メキシコの海岸線で活動するブービーバードという鳥です。

僕も少し前までペンギンやと思ってました。。。ゴペンナサイ←(ペンギンベッカムより)

CIMG5150_22.jpg

トートタイプなので用量も見た目よりシッカリあります。

CIMG5150_21.jpg

ショルダーバッグとしても使えます。

CIMG5150_20.jpg

カラーもホワイトベースとネイビーベースの2色があります。

追加予定!!こうご期待!!


・・・・・・・・・

本日のお客様スナップ。。。

CIMG5150_07.jpg

王子スタジアムにアメフトで来たときにご来店頂いてから

何度かご来店頂いている大学生のタナカさん、オカノさん。。。

高校生の指導もされてるってことで。。。エライ!!

これからも勉強に、後輩の指導にと頑張って下さい。。。

本日は、お買いあげアリガトウゴザイマシタ。。。

またのご来店おまちしております。。。

でわ!!(^o^)

30
2011
comment
0