ジョンブル&アークテリクス!!

今晩は、テンチョーシミズです。

今日は、暖かかったですね。。。

やっと春が来ましたね。。。

そこで今日は、

先日、個人的にもゲットした

ジョンブルのパイルパーカーと

ARCTERYXのバックパックの紹介です。

CIMG4838.jpg

ラコステの中折れハットに、

ジョンブルのクレイジーパイルパーカー、

ジョンブルのクロップドデニムパンツ、
(このクロップドパンツは、2~3年前に購入したのですが、今回、このパンツの新作バージョンが入荷して来ています。)

足下は、ダナーのダナーライトを合わせました。

(以上、全て私物です。。。)

CIMG4838_01.jpg

ジョンブル クレイジーパイルパーカー ¥8000

なんと言っても。。。

この色合いが気に入りました!!

パイル素材で着心地もバツグンです。

今の時期から初夏まで活躍してくれます。

サーフィンとかされる方なら短パンとか合わせて、

夏も着て頂けると思います。

CIMG4838_03.jpg

CIMG4838_02.jpg

アークテリクス ARRO22 アロー22Lバックパック ¥21000


1992年に設立されたカナダのアウトドアブランド「ARC'TERYX アークテリクス」。


ブランド名の由来はロゴでも使用されている通り、始祖鳥の学名。

最高技術を集めて作られた商品は

アウトドア業界でも屈指の高品質と

機能美を兼ね備えており、

高い評価を得られ続けています。

CIMG4838_04.jpg

こちらは「ARRO」シリーズの22Lタイプ。

スマートかつ機能的な先進的素材と独特のデザイン。

パネルローディング用の止水ジッパーと

ストレッチ性のあるハイドレーションポケットに

タフなArmourliteのカンガルーポケット。

底面には耐久性の高いPadded bottomを採用しています。

大きすぎず小さすぎずのちょうどいい22Lはタウンユースでも活躍してくれます。

機能もかなり本格的ですが。。。

とにかく!!

めっちゃ!!


カッコエエデス!!


気になる方は、是非!!

でわ!!(^o^)

31
2011
comment
0