オールシーズンOKなショートパンツ☆

こんばんわー
先週末も夏フェスに行ってより真っ黒に焼けましたフジチャンことフジサワです
野外はやっぱ気持ちよくていいですねー
普段がインドア生活なんでたまに活発に1日中外で動くと楽しいです
音楽聴きつつ写真もいっぱい撮ったわけですが夕焼けが最高にキレかったのでそのうちの1枚を載せますね
1137514_572633672_110large_convert_20100901004457.jpg

さて今回紹介するのは…

CIMG0008_06.jpg
Betty Smith ひざ丈デニムショートパンツ ¥7900
絶妙な色落ち感にベティらしいこだわりのデザインが光るハーフ丈デニムパンツです

CIMG0008_02.jpg
くたっとした風合い、色落ちの組合わせがGOOD
ベルトループのねじりや、ヒップポケットのステッチなどベティらしさも満載です

CIMG0008.jpg
ボタンやカン止めはお花のモチーフで、加工もすみずみまでこだわっています
穿き口の内側にはヒッコリー柄の別生地を施し、チラリと見える感じがいいですよね


CIMG0008_05.jpg
ヒップポケットにはバイカラーのステッチと飾りボタンで小尻効果を発揮!!


CIMG0008_01.jpg
バックのボタンにもお花模様が刻印されてます
裾口やポケット口にはほんのりダメージ加工も施され、こなれた印象をプラスされてます

CIMG0008_04.jpg
マリンテイストなロンT×ベティのハーフパンツ×エンジニアブーツで合わせてみました
こんな感じで秋・冬もブーツに合わせてもバッチリ

まだまだ暑い今の季節は逆にサンダルやスニーカーとも相性バッチリですよ
年中履けちゃう価値のあるハーフパンツいかがですか?
31
2010
comment
0