壱 ネックレス

こんばんわー!!!最近お店においてるいちごミルクのキャンディにどはまり中のフジチャンことフジサワです

さて、今回紹介するのは工房 壱の新作ネックレスです

CIMG0263_01.jpg
工房 壱 ビー玉とシルバーのネックレス ¥3800
昔懐かしいビー玉とシルバーの和風ネックレスですっ
昭和レトロなマーブルビー玉とシルバーを組み合わせた可愛い和柄ネックレス
和テイストといってもカジュアルにも使えるし、浴衣などに合わせてもカワイイですよ
ビー玉のカラーも豊富にありますので服装に合わせて何個持っていても良いと思います
ビー玉の中のマーブル模様は同じものが無いっても惹かれますよね


CIMG0263.jpg
工房 壱 リングネックレス(イカリ/桜) ¥1900
革をカジュアルに使用したネックレスになります
ABCっぽいイカリマークと壱っぽい桜マークの印2種類が入荷しました
オイルヌメ革に型押しをし、アンティークゴールドのリングと合わせたポップで可愛いネックレスとなります
男女問わずカジュアルに使用できますよ


ぜひぜひ合わせてみてください
31
2010
comment
0