まだまだ日本を応援しよう!!

こんばんわー
昨日はめったにサッカーみない私も興奮するほどハラハラした試合でしたね
PKで負けてしまったのは残念ですが、日本ほんと頑張ったと思います!お疲れ様!

そしてそして、まだまだ日本を応援してほしい企画がきました
STUDIO D’ARTISANより現在、家畜口蹄疫被害の問題がでている宮崎県を支援しようというTシャツが近々入荷することになりました
その名も


0_0.jpg

頑張ろう宮崎応援Tシャツ (7月上旬発売予定)

【HPより抜粋】
-------
ニュースで報道される宮崎県の家畜口蹄疫被害の問題を知っていますか?
他府県にいる私たちからは想像出来ない様な問題が宮崎で起こっています。
ダルチザンとしてもキャラクターの豚が毎日殺処分にあう姿を見たくありません。
豚や牛、畜産農家を守る為に見ているだけでなく行動に移そうと思います。でも何をしたら良いか?
ダルチザンに出来る事、それが「頑張ろう宮崎応援Tシャツ」の販売です。
すごく小さな事かもしれませんがこの輪が広がり助け合う心が生まれればとの気持ちからこの企画をスタートしようと思います。販売する事によって宮崎の畜産農家を助ける事が出来る。
買って着ることによって宮崎の畜産農家を助ける事が出来る。
宮崎の為にこのTシャツを着てこの輪を広げてみませんか?
売上金の一部を宮崎県に支援させて頂きます!

----

また入荷次第お知らせしようと思います
みなさんで日本の次は宮崎を応援しましょう



そしてもう1点STUDIO D’ARTISANより最近入荷したCAPのご紹介

100630_194224.jpg

STUDIO D’ARTISAN メッシュキャップ ¥3900 
ダルチといえば「ブタが2頭でジーパン引っ張ってるヤツよね」と言われるぐらいの定番柄
本格的ワッペンとと赤タブがアクセントに付けられた、ダルチザンらしい遊び心ある仕上がりのメッシュキャップす

100630_194000.jpg

デニム地でもかなりカジュアルにかぶれるのが良いところ
ツバの3本ラインのステッチがヴィンテージを思い起こさせます
定番の形なので春夏秋冬、老若男女問わずですよ


100630_193942.jpg
デニム

100630_193840.jpg
バーガンディ

100630_193923.jpg
グリーン

レトロっぽい色合いがいい味出してますよね

30
2010
comment
0