キルティングベスト再入荷しました!!

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0750_64_201601271921495cd.jpg
LE VENT SOUFFLE スウェットキルティングベスト ¥5900
LE VENT SOUFFLEよりスウェットキルティングベストが全色揃って再入荷しました
素朴で温かみのあるコットンキルトを使用したショールカラーベストです


DSC_0750_63_20160127192147f21.jpg
中綿にポリエステルが使われており、程よい厚みで着心地抜群に仕上がりました
丸みを帯びたショールカラーは襟を立てても大人っぽく着れるおすすめです


DSC_0750_62_20160127192146184.jpg
両サイドにポケット付き
ウエストあたりが若干絞ったラインになっておりスッキリしたシルエットになっています


DSC_0750_61_20160127193731afa.jpg
カラーは上記のナチュラルとネイビーとグレーの合わせやすい3カラー


DSC_0750_60_2016012719373067e.jpg
相性抜群のシャツと合わすとややコンパクトな丸衿で優しい印象なのがポイント


DSC_0750_65_20160127192150b34.jpg
程よい厚みと素材感で今から春にかけてかなり重宝するかと思います


DSC_0750_66_201601271921528b1.jpg
今はコートやジャケットの中に合わせると着ぶくれせず暖かく着れるので便利
気軽に羽織れてお洒落に決まるベストは一着は持っていたいアイテムです
27
2016
comment
0

新ブランド LUEUF!

こんばんわ
台風も過ぎ去ってだいぶ秋らしく涼しくなってきましたね
今回はこの秋から新しく始めたブランドLUEUFのご紹介です


◆LUEUF◆
フランス語の「卵(l`oeuf ルフ)」と「流布(ルフ)」をかけ合わせた造語が由来となった【Lueuf(ルフ)】
ワンピースやスカート、ニットやチュニックなどベーシックな中にもトレンドのスパイスがちりばめられたデザインで女性の魅力を引き出してくれます
リンネルなどのナチュラル系ファッション雑誌でも掲載の注目のブランドです


LUEUFよりこちらを今回ご紹介・・・
DSC_1128.jpg
LUEUF 襟付き 無地リネンドロップブラウス ¥5500
【ありがとうございます、こちらの商品ははソールドしました】
襟+袖バルーン+リネンのシンプルなのに女性らしくガーリーな雰囲気のあるブラウスです


DSC_1128_04.jpg
リネン100%素材を使用した柔らかで自然な風合のくたっとしたシワ感がカワイイ1枚
ちょこんとした衿がガーリーな雰囲気に


DSC_1128_03.jpg
独特のぷっくりお袖もポイント
ボリュームがあるので腕が細く見えちゃう効果も!?
裏地は綿100%なので肌触りも


DSC_1128_01.jpg
全体的にゆったりとしたサイズ感となっているのでリラックスして着られるのが嬉しいですね


DSC_1128_02.jpg
サイドの紐で絞り具合でアレンジが楽しめます
ふんわりとしたシルエットがとても着やすく着丈も程よいのでボトムスを選ばず着ていただけます


今回こちらの商品はソールドとなってしまいましたがこれからLUEUFの商品いろいろまた入荷していくので後日ブログで紹介していきますね
17
2013
comment
0

ICHI夏デニムワンピ!

こんばんわ
昨日ABCの近所にOPENしたばっかりのお好み焼き・鉄板焼きの”ちき家”に行ってきました
実はABCの元スタッフ”チキ”こと北原君のお店です
お客さんの中でも知っている方も多いんじゃないんでしょうか??w
美味しいご飯と持ち前の明るさでとっても明るい雰囲気のお店でした
個人的には分厚いお肉のとんぺい焼きとゴマプリンがかなり美味しかったです
気になる方ぜひ1度食べに行ってみてくださいね

DSC_1692.jpg

お好み焼き・鉄板宴
ちき家


〒657-0831
神戸市灘区水道筋6丁目2-16
TEL:078-882-9998
営業時間:18:00~24:00(L.O23:30) 全25席
ABCとアーケードの間の立て筋を北へ上がり向かって右側にありますよ



話は変わり今回紹介するのは・・・
DSC_0437_20.jpg
ICHI テンセルデニム ボートネックワンピ ¥6900
テンセルにコットン素材を混紡した滑らかで控えめな艶感が上品な雰囲気の薄手のデニムワンピースです


DSC_0437_24.jpg
ゆったりと広く開いたボートネックが女性らしくデコルテを綺麗に見せてくれます


DSC_0437_23.jpg
両サイドにポケットがあるのもポイント

DSC_0437_21.jpg
胸元や背中にはギャザーが寄せられていてふわりとしたシルエットが大人可愛いですね
丈が長めなので1枚で着ても、細身のパンツで合わせてもどちらの着こなしもいけますよ
今の時期もさらりと着れちゃうデニムワンピースいかがですか??

ほどよく余裕のあるサイズ感なので季節によってはインナーを重ねて着ていただいてもいいと思います
17
2013
comment
0

マリンなシャツワンピ

こんばんわー
先日初めてボルダリングに行ってきましたフジちゃんことフジサワです
最近アクティブに色々やってみてるんですすがボルダリング・・・おもしろいですねー
120304_172256.jpg
腕の筋力があまりない私でも登れる箇所もあるのでとっても楽しかったですw
ただ慣れない筋肉使ったせいか、数日たった今でも筋肉痛がとれません(笑)


さて、話は変わり今回紹介するのは・・・
PICT4100_03.jpg
NORTHERN TRUCK スタンドカラータックスリット開きワンピース ¥4900
ゆったりシルエットに爽やかなストライプ柄がこれからの季節にピッタリな7分袖ワンピース
後ろ見頃もタックがたくさん入っているのでゆったり着用できるワンピースです


PICT4100_01.jpg
スタンドカラータックスリット開き、春の重ね着にピッタリのコットン素材も


PICT4100.jpg
開きどまり部分の赤のイカリマークの刺繍がノーザンらしいワンポイントですよね


PICT4100_02.jpg
下部にはポケットが2つ
裾下の両端にはスリットをあしらい、動きのあるシルエットに


PICT4100_06.jpg
無地の白も色違いであります
春らしく革のショートベストを合わせてみました

PICT4100_04.jpg
こちらは青いイカリの刺繍、所々にあしらわれてる赤のステッチも個人的には
インナーにボーダーのロンTとか重ねてチラ見せしてもとってもカワイイですよ


薄手素材ですので、レイヤード次第でロングシーズン着てもらえます
1枚でワンピースとして着ていただいてもいいですし、パンツと合わせても良さそうですよ
大人ナチュラルに決まるワンピいかがですか??
06
2012
comment
0

CHUMSのカワイイカメラバッグ♪

こんばんわー
昨日仕事前にジムで初めてボクササイズしたら今朝背筋が筋肉痛でなかなか起きれなくて遅刻しかけましたフジちゃんことフジサワです←
普段どんなけ使ってないんだ筋肉・・・というかんじです
・・・現時点でおしりの方の筋肉も痛くなってきましたwwwww


・・・さて、話は変わり今回紹介するのはカメラバッグ
10000_15.jpg
CHUMS カメラバッグ(ショルダーズトラップ付) ¥5800
CHUMSらしいスウェット生地とコーデュラナイロン生地の組み合わせのカワイイカメラバッグ登場です
取り外し可能な中仕切りで、カメラに合わせてご使用可能
一眼レフにも、ハンディカムにも最適ですよ
厚手のパッドで守られてるので大事なカメラも一安心


10000_12.jpg
チャックを開ければメッシュポケットも付いていて、
メディア入れるポケット、コード入れポイケットなども装備されているので収納にも困りません
SDカードや充電器、プラグだって収納できちゃいます


10000_14.jpg
後ろにはカラフルなレインボーのベルトループがついています

10000_16.jpg
ベルトに装着したり・・・

10000_17.jpg
付属のストラップでショルダーバッグとしても

10000_11.jpg
配色もめっちゃカワイイ3色が入荷です
カワイイカメラバッグをお探しの方必見ですよ~

本日のお客様スナップ
10000_10.jpg
お近くにお住まいの クニミツさんとアキヤマさん
2人共とても仲良さげで、1回訪れたときにアキヤマさんが長財布を購入
もう一度夕方に来店していただきまして、購入しようかなやんでいたクニミツさん色違いでおそろいの長財布購入していかれました!

アキヤマさんはありんこパーカーもお買い上げいただきました!ありがとうございます!
お財布は本当に経年変化が楽しめて良い色になると思うのでガッツリ使っていってくださいね
またのご来店お待ちしてます
21
2012
comment
0