モチーフがカワイイ星アクセ☆ミ

こんばんわ
先日数年ぶりに新世界で串カツ食べてきましたフジちゃんことフジサワです
真昼間から串カツと土手煮とお刺身をあてにお酒をいただくという贅沢をしてしまいました
昼間でも新世界は人が多いですねw入ったお店も広いフロアがほぼ満席で活気ありましたよ
また定期的に行ってみたいものですw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_70_201704251956539b6.jpg
Hawk Company 星形コンチョヘアゴム ¥1200
アンティークな雰囲気のスターモチーフのコンチョをつけたお洒落なヘアゴムが入荷しました
星形のコンチョに太めのゴムを通した大人可愛いシンプルなデザインです


DSC_0500_71_20170425195654a51.jpg
髪留めだけでなく、腕に巻いてブレスレットにしてみたりストールを胸元で留めたりとアレンジ次第で色々な使い方が出来るオススメなアイテムです
カラーはブラック・ブルー・オレンジの3カラー
ユニセックスでご使用頂けますのでお揃いでのご使用や大切な方へのギフトにもオススメですよ


つづいて・・・
DSC_0500_72_20170425195656d5e.jpg
Hawk Company スターロングチョーカー  ¥2500
こちらは同じ星型をモチーフにしたロングチョーカータイプ
絶妙なゆがみでナチュラルな風合いを出したトップはどんなスタイルにもなじむアンティーク風
やや大き目で存在感もありちょっとしたアクセントに


DSC_0500_73_20170425195657d30.jpg
こちらは1カラーのみで長さも調節可能です
落ち着いた色合いなのでコーディネートの邪魔にならず流行にも左右されないデザインが魅力です


つづいて・・・
DSC_0500_74_2017042519565947e.jpg
Hawk Company チェーンスターネックレス ¥1500
同色のチェーンに小ぶりなペンダントトップが配されたデザインのネックレスです
裏にはh.k.cの文字が刻印されています


DSC_0500_75_201704251957008f2.jpg
主張しすぎないデザインでコーディネートに取り入れやすいですね
普段使いにうれしいお値段も魅力です
こちらは短めのチェーンなのでどちらかというと女性向けのアイテムになります


DSC_0500_76_201704251957023d2.jpg
Hawk Companyの星アクセいかがでしたか
これからの季節はアクセサリーも目立つのでぜひコーデのアクセントに合わせてみてください
25
2017
comment
0

新Tシャツブランド LUMBER!!!

こんばんは!フジちゃんことフジサワです
温暖な気候になってきてTシャツが動きだしている今日この頃
この春から新しくTシャツブランドをお取扱スタートしましたよ


■LUMBAR■
ココロくすぐる空気感を感じさせるオリジナルブランド「LUMBER」
今まで培ってきたモノ作りへのこだわりを踏襲しながらもその枠にとらわれることなく、より自由な発想でどこかキャッチーで愛らしい独自の世界観を生み出すオリジナルブランド
心くすぐるバランス感のあるプリントで雰囲気のある空気感を表現したデイリーアイテムを目指しています

DSC_0500_62_201704212017154db.jpg
LUMBER ”aloha”プリントTシャツ ¥2900
LUMBERのTシャツはアメリカのサイジング「YOUTH-SIZE」を採用しており日本人が格好良く着るのにぴったりなサイズ感で展開しています
絶妙な着丈でベルトを見せる感じやレイヤードスタイルなどオシャレに見せる技として夏のスタイルをさらに格好良く決まるサイジングになってます

濃淡のかすれ具合が絶妙なロゴプリントalohaの”o”がパイナップルになってて遊び心たっぷりです

DSC_0500_65_20170421201719929.jpg
下部にはLUMBERの刺繍ロゴがアクセントに
こちらは3カラー入荷


続いて・・・
DSC_0500_63_201704212017155a6.jpg
LUMBER ”USA”プリントTシャツ ¥2900
白地に赤と青の鮮やかなトリコロールカラーの組み合わせが目を引くデザイン
こちらも掠れプリントで雰囲気がいいですね


DSC_0500_64_20170421201717f19.jpg
LUMBER ”LIFE GOES ON SURF”プリントTシャツ ¥2900
こちらはバックプリントになります
キャッチーなルアーの表情ががたまりません


DSC_0500_61_20170421201713531.jpg
LUMBER ”LUMBER CANVAS”プリントTシャツ ¥2900
シンプルだけど存在感のあるロゴが目をひく一枚
こちらも3カラー入荷


DSC_0500_67_2017042120172249e.jpg
カラーリングもポップでプチプラなLUMBERのTシャツ

DSC_0500_66_2017042120172064b.jpg
既になかなか好評いただいております


DSC_0500_60_20170421201712e59.jpg
今回はモデルさんが着てたのでまとめてみました
地選びに始まり、サイジングからネームタグやプリントに至るまで完全オリジナルにこだわって作り上げた「LUMBER」のユースTシャツ気になる方ぜひ
24
2017
comment
0

made in japanな上質ジップアップパーカー♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです

本日紹介するのは・・・
DSC_0500_31_2017041819541159e.jpg
Allumer スタンドフードジップアップパーカー ¥10000
Allumerより久々の再入荷スタンドフードジップアップパーカーです
フラフロでも何度か入荷してはきれいに完売しているmade in japanにこだわった大人の上質パーカー
ふわっとやわらかな質感のコットン100%裏毛生地を使用しています


DSC_0500_33_20170418195414922.jpg
最大の特徴であるネック部分は見た目のカッコよさもありつつ首回りの保温効果もあります
フードにはスピンドルを通しレザーチップで 留められるようになっているのでお好みのサイズに調整が可能になっています


DSC_0500_36_201704181954189c5.jpg
フードも小さめでフードが苦手という方や重ね着したい方にも


DSC_0500_37_20170418195420215.jpg
フロントとサイドにはいったロックステッチの角度と部分的にボリュームを付けたポケットが程よくゆるさを持ちつつウエスト周りをすっきり見せる視覚効果を発揮します


DSC_0500_35_20170418195417555.jpg
カラーは上記の杢グレーと今回新しくオリーブとネイビーも新色として入荷です


DSC_0500_32_20170418195412135.jpg
身頃のステッチワークや表に付けたポケットなどこだわりのディテールにも注目
コンパクトでスタイルに取り入れ易いシンプルなパーカーは一枚あるとロングシーズン使えますよ


DSC_0500_30_201704181954091c5.jpg
ちょっとした羽織はこの時期にとっても便利!
生地感も上質で長く愛用できるヘビロテアイテムですよ
18
2017
comment
0

2wayリバーシブルフレアスカート♪

こんにちは
先日ひさびさに甲子園に野球を見に行ってきましたフジちゃんことフジサワです
この日はあいにくの負け試合だったんですが久々に生で観戦できて楽しかったです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_15_20170416123758c0c.jpg
NOUGATINE リバーシブルフレアスカート ¥5900
2枚仕立てで透けない!さらりとした綿100% 2WAYリバーシブルスカート
たっぷりとギャザーをとることで歩くたびに上品に揺れる美しいシルエットを演出
ウエストゴムで楽チンな着用感も魅力です


DSC_0500_12_20170416123755b2f.jpg
シンプルな無地と総柄のリバーシブルで 全く違った印象になるお役立ちスカートです


DSC_0500_16_20170416123800f10.jpg
カラーベースはは上記のベージュとネイビー・ホワイトの3カラー


DSC_0500_17_20170416123801200.jpg
それぞれ裏返すとベースカラーの無地になります
表側と内側で長さを変えているので無地の場合配色が裾からちらりと見えるデザインです


DSC_0500_13_20170416123757f5b.jpg
それぞれのカラーの総柄拡大図です
ベージュは植物と虎や鳥がいるジャングルモチーフ
ネイビーはカラフルな鳥と羽モチーフ
ホワイトはカラフルな馬柄です
カラーによってだいぶ雰囲気は異なりますね


DSC_0500_20_20170416152239762.jpg
さっと裏を返せば違った雰囲気が楽しめるのが最大の魅力
薄手ですが2枚仕立てなので透け感もなくほぼシーズン問わず1年中使えるので毎日のコーディネートにも悩みません
どんどん着回して頂きたいオススメの1枚ですよ
16
2017
comment
0

勢ぞろい!おじさんモチーフTシャツ!

こんばんは!フジちゃんことフジサワです
だいぶ夏物商品も増えてきたので今回は”おじさん”をモチーフにしたメンズ半袖Tシャツのご紹介

まず1枚目は・・・
DSC_0500_04_20170412151224507.jpg
gymmaster 【ALWAYS SMIL】 半袖Tシャツ ¥3900
gymmasterよりALWAYS SMIL いつも笑顔でをコンセプトに作られたTシャツ
たくさんの笑顔の人たちがプリントされています


DSC_0500_03_201704121512238a6.jpg
薄手ながらもシッカリと目の詰まった綿100%の生地
プリント部分は立体感のある発砲プリントで触るとぽこぽこしているのもポイントです


つづいて・・・
DSC_0500_06_201704121512278b9.jpg
MANASTASH 【BADFINGER】半袖Tシャツ  ¥5500
MANASTASH×イギリス在住のイラストレーターBEN LAMBとのコラボTシャツ
USAコットンをボディに使用したTシャツです


DSC_0500_05_20170412151226dcd.jpg
フロントにはかなりインパクトのあるおじさんのアートワークが入ります
何気にかぶってるMANASTASHロゴのニットキャップだったり顔のペイントだったりインパクト大
個人的にもカラーリングにやられましたw


つづいて
DSC_0500_08_201704121512300ed.jpg
MANASTASH 【DOLITTLE】半袖Tシャツ ¥5500
同じくMANASTASH×イギリス在住のイラストレーターBEN LAMBとのコラボTシャツ
USAコットンをボディに使用したTシャツです


DSC_0500_07_20170412151229e1c.jpg
こちらはMANASTASHの全身コーデしたおじさんがプリントされています
なにげにおじさんの肩には鳩がとまってたりwこの何とも言えないデザイン・・・好きですw


つづいて・・・
DSC_0500_09_2017041215123260e.jpg
gym master 【Enjoy】 半袖Tシャツ ¥4900
ポップなカラーリングに惹かれてセレクトした1枚
やや厚手の生地でトレーナーのような切り替え仕様になっています


DSC_0500_10_20170412151233b1d.jpg
その名の通り真ん中にもEnjoyの文字とその上部には釣り具を持ったかわいらしいおじさんがプリントされています



DSC_0500_20170412151449451.jpg
他にも続々とTシャツ入荷中です
普段着でもフェスでもアウトドアにも着ていけるTシャツ
どの柄で今年の夏を楽しみますか???
12
2017
comment
0